ブログ千本ノック

毎日過ごす中で思いついたことを書き記す。

自分のできる範囲で頑張る

働いていると自分の時間は限られる。

言い訳になるかもしれないけど、学生の時とくらべてまとまった時間が取れない。

 

そうすると何かを習慣づけてを継続するのが難しかったりする。

 

だから、限られた少ない時間の中でもできる事に限られてくる。

 

その一歩はとても小さくて、なかなか進歩はしないかもしれない。

 

変化を感じ取れなくて、気持ちが腐りそうになるかもしれない。

 

それでも、自分のできる範囲で頑張ることに価値があるし、日々の積み重ねが自分を成長させてくれるんじゃないかと再認識した。

 

本当に少しずつだけど、頑張ってみようと思う。